学習塾と不登校 ADHD LDのページ

どんな授業やったかなどを書いていきます

川越不登校親の会の代表とお話しさせていただきました!

今日は川越不登校親の会の代表と

 

お会いしてお話ができた

 

以前、放課後等デイサービスの会議で

 

代表のお話を聞いて

 

個人的にお話をお聞きしたいっ!

 

と思い連絡をさせていただいたら

 

めっちゃ多忙の中

 

お時間を作っていただき

 

今日、お話を聞くことができた

 

 

 

いゃー、まじ勉強になった

 

すごい方とお知り合いになったと感動

 

僕の都合で90分くらいしかお話を聞けなかったけど

 

本当に勉強になった

 

まだまだお話しが聞きたい

 

 

 

そして

 

学習面など

 

僕ができることがあるなら

 

少しでも力になれたらなぁって

 

本当に色々

 

考えていて

 

この先のことも考えている

 

子供のこと

 

その保護者のこと

 

すげ〜んです!

 

代表、今日はありがとうございました

 

近いうちにまた

 

お願いします!

 

kuroiwajyuku.jp